木曜リーグ 600up達成~

木曜リーグ第7週目

チームはここまで5位と好調~

今回のリーグメンバーは上長、先輩、そして僕の3名。木曜リーグは3名チーム戦。うちのチームは5名登録しておりチームの成績と個人のスコアでメンバーの入れ替えをおこなうルール。

相手チームは親交の深い居酒屋Yチーム。チームワークが良く油断ならない相手。

ゲーム開始前のアベレージは  上長193   先輩184 僕が180

ムムッ!1番低い(´・_・`)   今日は頑張らねば!

1ゲーム目 上長159  先輩180 僕が214   チームは負け

2ゲーム目 上長193  先輩154    僕が201   チームは負け

ここまででしトータル点数が50ピン近く離されているから3ゲーム目はチーム全員が打ち上げないと2勝出来ない状況、、、

ここで僕がローゲームするのが勝てない時あるある(。・∀・。)ノ

さてさてどうなるものか??

3ゲーム目 上長198  先輩164    僕が225   チームは勝ち!トータル点数も50点差を巻くっての2勝!!

個人としては大満足の600up!チームとしても厳しい局面からの2勝はよきよき(*^_^*)


マイセンターは県内唯一?のウッドレーン。プラスチックレーンとはレーン変化が段違いで早い。チームメイトの投球もよく観察しないとレーンの表情の変化に気付かない。いつの間にか怒ってるときもあるある笑


今日は大活躍したから翌日のゴルフでチームメイトのヒデさんに褒めてもらえるかな~( ^-^)